はるるちゃんが来てくれました。


 今日はオンラインサロン虎の穴のおじさんたちと「人間を撮りたい!」というので、写真に興味があるはるるちゃんがまんまと遊びに来てくれたのをこれ幸いとバチバチ撮りまくっておりました。

 目的を持って「こういう作品を」ってプロジェクトとして詰めるのも大事ですが、単純に人間を撮るのに慣れた方が良い部分もあるんですね。

 というわけでフォトセッションをもたせてもらえるのはありがたいことなんですよ。人が撮りたいと思いつつ撮れない人は多いですからね。私も最初は撮りたくても誰をどう撮って良いか分からないですから。

Planar T* 1.4/50バラスーシ
Planar T* 1.4/50 緑も良い
Planar T* 1.4/50 絞ればきっちり(定型文
Planar T* 1.4/50 自然光にも気持ちよく反応
Planar T* 1.4/50 コントラスト低くても美味しい
AF-S Nikkor 50mm F1.8G渋い
AF-S Nikkor 50mm F1.8G硬い光も好物

 私もちらっと撮ったんですよ。

 というわけでまた。


2 thoughts on “はるるちゃんが来てくれました。

  1. 髭・・・ says:

    理由は分かりませんが(自分の中で)
    例え自分の身内でも、人を撮るのは怖いですね・・・ (笑)

     Planar T* 1.4/50 は、CPU 付きの物もあるのですね
     基本的に同じと考えても良いのでしょうか?

      変な質問ですみません・・・

コメントを残す