11/22に名古屋で人物撮りWS開催のお知らせ→満員御礼!


2020/10/15追記

 おかげさまで満員御礼と相成りました。
 今回お申し込みいただいたのに満席でお会いできなかった皆様、名古屋は私としても地元であり、ワークショップがやりやすいですので、近いうちにまた開催いたしましょう!

 人物撮りが良い、おさんぽ系が良い、はたまたもっとマニアックなのが良いなどご意見ありましたらぜひメールでもYoutubeコメントでもTwitterでもお知らせくださいね。

本文

 こんにちは。台風14号が近づいてきておりますが、皆さん体調はいかがですか?

 今年、2020年はほとんどワークショップをできないまま来ておりましたが、11/22にご縁ありまして名古屋で人物撮りワークショップを開催することになりました。

主旨

人物(とくにポートレート)撮りする際に起きるあれこれを一緒に解決していってみよう』がテーマ。

とくに背景の作り方について、現場で一緒に「ほらこうなるでしょ」を実演しながらでないと伝えられない部分がありますので、是非リアルでご参加を。

うら若き女性モデルさんにご参加いただき、基本的に室内で撮影の予定。

換気、マスクなど感染対策には全員で注意いたしましょう。

注意点

伴がレクチャーしつつご参加いただいた皆さんに撮影していただくのですが、いわゆる撮影会というノリとはちょっと違いますので、その点ご注意ください。

室内での開催ですので、マスクご持参くださいませ。

要項

2020年11月22日 13~17時くらい

募集人員 3人以上10人まで

参加費 12000円(税込み)

メールでお申し込みください。vantherra@gmail.com 担当・伴
(受付はこのブログ公開時より前日まで)

必要なもの

カメラ、レンズ、写真をセレクト出来るもの、マスク

その他、ご質問などありましたらメールにてお問い合わせくださいませ。

 


コメントを残す